--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.02.21 Wed 23:39 - photo
外交官の家


ロケットパンチ☆に行ってきました~。
ライブは日曜でしたので、土曜日はコルダスタンプラリーでスタンプ集め・・・
これだけ横浜に通ってるのに、まともな(?)観光スポットに行くのは久しぶりかも。
2006.06.18 Sun 22:44 - photo
ese

昨日は仕事関係のセミナー、今日は同僚の結婚お祝いのお食事会ということで、週末が終了~。う~ん、それなりに有意義だったのですが、やりたい事はなかなか進まず・・・
どうも片付いてないmyroomに問題が有るんだよね、たぶん。やる気が失せるというか。さっさとなんとかしませんと。

こんなトコに書いても目にはされないとは思いますが、一応私信書いてみます。
先月の撮影会のROM、送って下さいましたミナサマありがとうございました~~v私の撮ったモノもお送りしようと準備しておりますが、せっかくだからちょっとレタッチでもしてみようかな~~などと思ってタラタラのんびりやってます・・スミマセン。
エセ銀の嘘っぱち加工写真なんかも編集収録の上、強制送付させていただくかと・・・ヨロシクです。


2006.05.26 Fri 23:54 - photo
20060526235441
撮影会に使わせてもらった場所です。こういう場所も有るのですね~。
20日21日といつも仲良くしていただいている方々の撮影会に参加させてもらいました。2日間でお泊りもできる施設だったので、だ~いぶマッタリできたように思います。
あ~とりあえず、撮られるより撮るほうが好きデスネやっぱり。っていうか、撮られるならいろいろと修正しなくてはならんトコ多すぎですから!
ハァ~、まぁいいんです。

写真の整理とかしたいところなんですが、日曜日またまた試験なんで終わるまでお預けです。
FP2級、学科は受かってるので実技だけだから、明日1日なんとかガムバルのです‥早めに勉強しても覚えてられない記憶力。あんまり資格取れても意味は無い気もしますが、しかたがないのですな、これが。
2005.11.12 Sat 00:59 - photo
毛越寺

放置してました・・・
10月末から仕事の方で色々ごたごたありまして、帰りが遅かったり精神的にちと参ってたもので。こういう時には休日とかもなんか昼過ぎまで眠ってたり、ついついヤル気なく過ごしてしまいます。とりあえず、山場は越した..と思われるので、今週末はスッキリすごせそう。とかいってまたヤバイ事になったらやだなぁ~~~。

鬱々としていた11月ですが、3日には平泉方面へ遠出してきましたv
見頃には少々早かったけど紅葉狩です。春よりは地味なんですが藤原祭りもやってたしね。
毛越寺で散策の後"延年の舞"を見て、そのあと中尊寺へ。やっぱり大河効果でいつもと比べてずいぶん混んでるかなって感じでした。
拝観料をケチって金色堂には入らず・・・。
その後、江刺藤原の郷へ。閉館まであと少しという所で滑り込むのがミソです。人が写りこまない様写真を撮るというのが目的なのですから。
"義経"関係の新しい展示もあって、なかなか楽しめましたv
写真が整理できたらHPの方で紹介してみたいと思います。
2005.09.22 Thu 08:06 - photo
20050922080604
来た~!届けて下さいました~v21日晩からもう早速夢中デスヨ。最初、ミックスジョイとかどう進めたものか迷いましたが 、なんとか十六夜記の運命へ。春の六波羅!!ステキですv 熊野路3人旅!萌えデスvv 今日もとっとと仕事終わらせて、3連休は引き篭りですよ~~~。
PREV PAGE   HOME
 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
