--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.07.29 Sun 23:21 - diary
なんだか季節行事の様に平泉に通っております・・・
歩きで中尊寺~高館義経堂~毛越寺と回ったら、足が筋肉痛デス。
運動不足なものでね~。ダメですね~。

中尊寺蓮
中尊寺蓮を見に行ってきました。まだ、シーズンだと思うんですがもう結構終わりに近いのかな~って感じでした。いつもより早いんですかね?

冷やしぜんざい
寺の中にあるお茶屋さんで冷やしぜんざいを食す。おいしかったですv
2007.01.01 Mon 20:44 - diary
前の書き込みからだ~~いぶ間が経ってますが、
気を取り直して、ここもなるべく書き込みたいなぁ...と。

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。
いつものコトながら開店休業みたいなサイトではありますが、
まぁ、私のストレス解消にちょっとばかしお付き合いいただけたら幸いです。
今年も細々続けていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

会社でもらってきた赤ワインなぞ昼間っからチビチビやりながら、
天皇杯を見つつ年賀絵なんぞ描いたりしてまったりのんびり過ごしている
そんなお正月です。
すでに普段あまり食べないご馳走やつまみの食べすぎで、
正月明けが恐ろしいことになりつつ有る気が・・・
初詣(元旦には行かないらしい...)や初売りで少し消費しないとですよ~~~。
2006.07.02 Sun 02:58 - diary
ポルトガル勝った!!!
イングランドの皆さん申し訳ない・・・
って私が言う事ではありませんね~~~。
しかしユーロ2004再びでしたからねぇ。
次はブラジルvsフランスの勝者とですか、
キビシイですね、う~~ん。
でも、応援してるよv

次の試合も見たい気もしますが・・・そろそろ眠いカモ・・・

2006.05.17 Wed 23:25 - diary
いろいろ書きたい事たまってたんですが、5月は予定が目白押しで、もう~楽しみなんだけど大変なのです。
とりあえず、ゴールデンウイークにはネオロマライブに行って来ました~。今回のはライブハウスでのスタンディングって事で、いつもと違った雰囲気なのかなとワクワク!でしたが、まず期待通り楽しめましたv
あ、そうそうやっぱりお約束のコーナーは有るのね。愛のメッセージとか。それもいいんだけど、せっかくライブハウスなんだから、一人2曲以上とかガンガン歌ってもよかったカモ。新曲やら新情報やらで内容は盛り沢山でしたが。1日め夜の部はグランロデオのアンジェOP曲、2HeartsのED曲、鳥海さんの泰衡新曲とか~。岸尾さんも新曲だったな。
谷山さん作詞のアンジェOPはノリノリでカコいい!曲なんですが、これに付くアニメが想像つかない‥ハハハ。谷山さん、コスモを燃やしただかなんだか言ってた気がするのですが、守護聖たちが技を繰り出して闘ってたら笑える~。主人公エンジュだし。
今回ホントにかなり楽しめました~。ご一緒してくれた雪ちゃん、ありがとうでした!


...CONTINUE
2006.03.19 Sun 23:39 - diary
今日は朝から会社の運動会に駆り出されてお疲れモードです。
まぁ、こんな時でもないと会えない人たちも多いのでそれなりに楽しかったりするのですが。
チーム名が妙だったばっかりに応援部隊でメイド衣装を着ることに...
頼まれると断れない性格とこういう時はノリが良い奴なんですヨ。
いや!バレて無いですから!!普段は巧妙にイロイロと隠してますから!
結構いろんな人にヘッドドレス(っていうの?)似合ってると言われたよ(笑)
被り物は得意なんですよね・・・
まったく..お蔭様で応援部門の特別賞とやらを頂けたのでまぁいいんです。



話変わって、雨音ちゃんとこからバトンをもらってきましたv
バトンってあんまりやらないんで、おもしろいコト考えつかなかったよ~。

...CONTINUE
PREV PAGE   HOME
 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
