--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.04.16 Sun 22:58 - 落描
tomoya

え~、前にちらっと書いた"Love Drops"というゲームのキャラでございます。
佐倉智哉くんですね。幼馴染のお兄ちゃん的同級生ですが、こう見えて結構コワい奴です・・・というかヤバい人なんだけど・・・
cvの鈴木さんの声はどうもスキな感じらしい。他にアポクリのプラチナしか聴いたこと無いかもしれないですけどね。

Love☆Dropsは興味半分で買ったモノですが、けっこう印象良かったかもです。
今度でるドラマCDもちょっと欲しいかも~~~。「智哉君の異常な日常」に興味深々・・・ん?お気に入りなのか?智哉くん・・・
2005.10.13 Thu 00:46 - 落描
銀2

銀絵

描くよ~!とお約束してるので、銀絵を練習中。
絵を描く時、私は何より色塗りが楽しいので、下書きもそこそこに色を塗り始めます。
下書きは色塗りの間にかなり直すので、毎回テキトーなのです。
ほとんどオエビかフォトショですべて描くので、そんな感じでもなんとか出来上がります。
でも、やっぱり細かいトコまで描くにはそんなテキトーくんではダメですよねぇ。
今度の週末には仕上げたいので、とりあえず練習練習。
2005.09.20 Tue 23:55 - 落描
haku1.jpg
小さい白龍は好きvです。大きい白龍は・・・う~~~ん??

久々に携帯のdataを整理しようと思って、PCに入れてる軽快電話というソフトを起動したのですが、携帯機種変更してから1度も使っていなかったので、設定から直さなくてはならん事に・・・。
FOMAにしたのでケーブルから違う~。箱からFOMA用ケーブルを探し出してと、認識しないじゃん!!USBケーブル繋ぐだけでOKとかにして下さい。USBドライバをサイトから落としてきたけど、何だかうまくいきません。じっくりいじらないとダメな様なので、今日のところは諦めました。PCの事はいつもテキトーに使っているので、いざという時にやっぱりよく解らんとなってしまいます。でも、適当にやっていてもなぜかいつの間にか使えるようになっていたりすることがあったりして不思議なんですよね。前回の会社の人事異動の時に、転勤になった上司から置き土産にスキャナ付プリンタを貰い受けてしまったのですが、ちょっと古い型の上にドライバのCD無くしたから...とかいうモノで。やっと探してきてインストールしたけど動かないよ~~~。と、四苦八苦してしばらく放置してたら、ある日使えるようになってました。小人さんのお陰?というのはまぁ冗談ですが、多分ちょっとした事で引っかかってるだけで、ホントはそんな面倒な事ないんだよね。私が解っていないだけで...
まぁ、使えるようになれば良いのです。
で、使えるようになったスキャナで落描きを取り込むと・・・。
 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
