--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2005.11.29 Tue 00:31 - diary
11月も終わりですね。1年経つの早いよなぁ...
そして、私の髪が伸びるのも何故か早いよなぁ~~~。
今日、会社の同僚に指摘された。3ヶ月に1度は切りに行ってるのに何故だ??
ということで、今週か来週にはまたcutに行ってきたいと思うのです。
できれば会社後に行きたいけど、今週月末週だからムリ?いや、がんばるべし。

ブログのテンプレ、前からDLしてて使いたかったけどなかなか使えなかったのに変えてみました。
青がとっても綺麗でステキです。でも、これのテンプレ、画像とか貼ると今ひとつなんで...だから躊躇してたんですよね。
暫くは画像貼らない事にして使おうかな。
でも、飽きやすい私のことなのでどうなるかは?
coolな感じですが、書き込む内容はそんな事にはならないのは目にみえてます。

とりあえずやっぱりゲーム話。
今、暇ができたらやってるのは「ラプソディア」。十六夜と一緒に買ったくせにまだやってるの。
もう、後何話かでEDなトコまで進めてるんですが、4キャラを仲間にするべくクエストをこなしてるのでなかなか終わらないんだ、これが。
4主もまだお仲間にできてないし!
ゲーム的にどうなのかというと、結構簡単という訳では無いかも...
なんたってすぐ死亡するし!ラプソのメインキャラでないとあっさり死亡してくれるからホント心臓によくないです。
これはちょっとvと思うトコが、キャラ絵がなんだか4の時より良いような感じの人がちらほら。セドリックなんか別人だろ~~~。
後、会話システムが面白いですねv
今年中には終わらせたいけど、当分新しいの買う予定ないからまぁゆっくりやります。
当分って2月の幻水5までだけどね。これはもう予約したのデス。

2005.11.14 Mon 00:48 - diary
久しぶりに絵をたくさん描いた週末でした。
遙か3ていうか十六夜ばっかりですv
更新もたくさん出来たし満足、満足です~~~バッタリ。
やっと、雨音ちゃんとのお約束の交換絵も仕上げることがでしたし。
頂いてきた重衡さん絵も飾らせてもらう事ができましたv
雨音ちゃんの絵はいつも丁寧で綺麗でそしてカワイイので大好きなんですv
今回は色っぽさもvvv
重衡さんについてはまだ控えた方がいいのかなぁ~~~?ネタばれ。

代わりに送った私の絵は相変わらずで申し訳ないんですが、
自分ではまず満足してます。たくさん練習した甲斐が少しはあったかも・・・銀。

2005.11.12 Sat 00:59 - photo
毛越寺

放置してました・・・
10月末から仕事の方で色々ごたごたありまして、帰りが遅かったり精神的にちと参ってたもので。こういう時には休日とかもなんか昼過ぎまで眠ってたり、ついついヤル気なく過ごしてしまいます。とりあえず、山場は越した..と思われるので、今週末はスッキリすごせそう。とかいってまたヤバイ事になったらやだなぁ~~~。

鬱々としていた11月ですが、3日には平泉方面へ遠出してきましたv
見頃には少々早かったけど紅葉狩です。春よりは地味なんですが藤原祭りもやってたしね。
毛越寺で散策の後"延年の舞"を見て、そのあと中尊寺へ。やっぱり大河効果でいつもと比べてずいぶん混んでるかなって感じでした。
拝観料をケチって金色堂には入らず・・・。
その後、江刺藤原の郷へ。閉館まであと少しという所で滑り込むのがミソです。人が写りこまない様写真を撮るというのが目的なのですから。
"義経"関係の新しい展示もあって、なかなか楽しめましたv
写真が整理できたらHPの方で紹介してみたいと思います。
 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
