--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2005.12.25 Sun 23:41 - diary
だ~いぶ日にちがトンでしまいましたが、12月も後1週間・・というか、今年も後一週間ですか。やですね~~~。
年末年始の休暇が4日間だけ。これもヤですね~~~。
ま、3日から出勤だった去年から比べれば全然マシですが。

去年は忙しさにかまけて年賀状もロクに出せなかったので、
今年は真面目に準備し始めました。
年内には投函しましょうね...。

昨日今日と大河の「義経」の総集編を録画しながら見てました。
本放送時には飛び飛びにしか見てなかったんですが、結構編集されてるシーンは見てたのかも。
今更ながらちゃんと見とけばよかった??と後悔。
ていうか、せっかく保存版でDVD録画しようとしてるのに、
第3章が大雪の為めちゃ映りが悪くなってしまってムカ~~~です!
やっぱり31日のハイビジョンの放送も録画しよう。
家、山の中なんで地上波電波悪すぎなんです。
地上波デジタルになったらいくらか良くなるのでしょうか?

追記>幼少時代、牛若と平兄弟が遊んでいるシーンで、遙か3の九郎さんと平兄弟でこれなら萌えだな・・とか思ってしまう自分がイヤだわ。


 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
