--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.03.19 Sun 23:39 - diary
今日は朝から会社の運動会に駆り出されてお疲れモードです。
まぁ、こんな時でもないと会えない人たちも多いのでそれなりに楽しかったりするのですが。
チーム名が妙だったばっかりに応援部隊でメイド衣装を着ることに...
頼まれると断れない性格とこういう時はノリが良い奴なんですヨ。
いや!バレて無いですから!!普段は巧妙にイロイロと隠してますから!
結構いろんな人にヘッドドレス(っていうの?)似合ってると言われたよ(笑)
被り物は得意なんですよね・・・
まったく..お蔭様で応援部門の特別賞とやらを頂けたのでまぁいいんです。



話変わって、雨音ちゃんとこからバトンをもらってきましたv
バトンってあんまりやらないんで、おもしろいコト考えつかなかったよ~。

...CONTINUE
2006.03.10 Fri 15:55 - game
もの凄~~~~く、日がとびましたがブログを再開してみたいと思います。
そして、これまた久々に(ちょっとだけどね)ゲームに入れ込み中。
楽しみにしてた新作が目白押しで嬉しいなぁと・・・
現在プレイ中は、幻水5!!もう!もう!!良いですよ~~~、今作vvv
公式HP見ては超期待!してたんですが、実際プレイしたら予想を超えて良いですよ。想像してた展開と良い意味で違ってたりですね。
あ、でもまだ半分も進んでない思うので、これから先どうなるかは??ですが・・・ようやっと本拠地を手に入れて108星集めに入ったトコですから。ケースに載ってる気になる人がちらほらいるんだけど、まだ出会ってもないゾ!?まあね、でも今回の一番のお気に入りは王子殿下だからv
今の所PSでは幻水5をやってるので、届いてるネオアンはまだお預け~~。あ、でも土日にアラモ2でホテルにお泊りした時に、みんなでやってちょこっと楽しみました。私はとっとと寝落ちしてたので、肝心なところは見逃してるのかもしれませんが。なんとなく進め方のコツはつかんだ気はするので、早く取り掛かりたいな~~~vまず、皆に全然人気の無かったレインくんから行こうvv

で、こんなにいろいろ楽しみ~~とかかいてるのに、さっきまでやってたのは、"LoveDrops"っていう18禁乙女ゲーだったり・・ハハ。
こっちの方がとっとと終われそうだったんですもの~~~。せっかくとれた休暇になにをしているのやら。全クリしたので感想でも書いておきます。興味がある方はどうぞ。


...CONTINUE
 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
