--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2005.11.14 Mon 00:48 - diary
久しぶりに絵をたくさん描いた週末でした。
遙か3ていうか十六夜ばっかりですv
更新もたくさん出来たし満足、満足です~~~バッタリ。
やっと、雨音ちゃんとのお約束の交換絵も仕上げることがでしたし。
頂いてきた重衡さん絵も飾らせてもらう事ができましたv
雨音ちゃんの絵はいつも丁寧で綺麗でそしてカワイイので大好きなんですv
今回は色っぽさもvvv
重衡さんについてはまだ控えた方がいいのかなぁ~~~?ネタばれ。

代わりに送った私の絵は相変わらずで申し訳ないんですが、
自分ではまず満足してます。たくさん練習した甲斐が少しはあったかも・・・銀。

スポンサーサイト
COMMENT
かなたさん、こんにちは~vv
イラスト交換、ありがとうでしたv
あ~でもないこ~でもないと頑張って描けるのでなかなか勉強になり、いいよねvvとか、思いました。
また、折を見てやりましょうぞv
わたしの方も、頂戴しましたイラスト、アップさせて頂きました!!
うふふvv銀~vv銀~vv
かなたさんのイラストは構成とかすごく綺麗で温かみのある絵でいつも尊敬しております。
本当に、ありがとうなのでした~vv
雨音 | URL | 2005.11.20 14:44 | EDIT
いやこちらこそ、ホントありがとうございました!
飾っていただいてるのを見ると、もうちょっとがんばりたかったとか未練がましく思ってしまうアホな私です。
もったいないコメントありがとう~~!
かなた | URL | 2005.11.21 22:57 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
