--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.05.17 Wed 23:25 - diary
いろいろ書きたい事たまってたんですが、5月は予定が目白押しで、もう~楽しみなんだけど大変なのです。
とりあえず、ゴールデンウイークにはネオロマライブに行って来ました~。今回のはライブハウスでのスタンディングって事で、いつもと違った雰囲気なのかなとワクワク!でしたが、まず期待通り楽しめましたv
あ、そうそうやっぱりお約束のコーナーは有るのね。愛のメッセージとか。それもいいんだけど、せっかくライブハウスなんだから、一人2曲以上とかガンガン歌ってもよかったカモ。新曲やら新情報やらで内容は盛り沢山でしたが。1日め夜の部はグランロデオのアンジェOP曲、2HeartsのED曲、鳥海さんの泰衡新曲とか~。岸尾さんも新曲だったな。
谷山さん作詞のアンジェOPはノリノリでカコいい!曲なんですが、これに付くアニメが想像つかない‥ハハハ。谷山さん、コスモを燃やしただかなんだか言ってた気がするのですが、守護聖たちが技を繰り出して闘ってたら笑える~。主人公エンジュだし。
今回ホントにかなり楽しめました~。ご一緒してくれた雪ちゃん、ありがとうでした!


...でもって、今週末は仲良くしてもらってるミナサマと某所で撮影会であります。今まで用意してきたモノでとの事なんですが、やっぱりいろいろと手直ししたかったりとかあるので、今更ながらチクチクしてたり‥。金曜夜出発なんで、間に合わせたい所ですが、こんな時に限って残業の嵐なんだな。せめて買い物できる時間に帰りたいんだな~。
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんは~!!かなたさん!!
土日、ありがとうございました!!
いろんな意味でありがとうございました。
つか、本当に、なにするんですかっっ!!
びっくりしたよ!!
ともあれ、今、写真を焼いています。
また、一緒に遊んでやってください!!
雨音 | URL | 2006.05.23 21:10 | EDIT
雨音ちゃん、土日は大変お疲れ様でした~!
いろいろと手配準備、ありがとうございました。今回ホントにマッタリと楽しめましたネ。
まぁ、最後のアレに関しては‥びっくりしてくれましたか?なんちゃって銀なので、雰囲気だけそれっぽくなればネと思ってたんですが。
こちらこそまた遊んでやって下さい~v
かなた | URL | 2006.05.24 08:07 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
