--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.07.02 Sun 23:14 - game
ディオン

やっと、一通りED見ましたv
まだ、ベスト(?)EDは見てないんですけどね。
で、今のトコ銀樹騎士団萌え?に落ち着いてます~~~。
なので、ネオアン初落描きはディオンv・・・これで良いのか?
教団長サマの気まぐれにもナイスな対応してそうな彼がお気に入りv
スポンサーサイト
COMMENT
かなたさん、こんにちはvv
ディオン、いいよね~^^
わたしはディオン萌えです。
かなたさんが素敵ディオンを描いてくれて幸せvv
雨音 | URL | 2006.07.23 15:03 | EDIT
雨音ちゃん、コメントありがとう!
ディオン、良いですよね~~~v
銀樹騎士御一行さま絵とか描いてみたいんですが‥
うーん暇を見つけてそのうちにガンバリますよ!
かなた | URL | 2006.07.24 19:08 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
