--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.01 Mon 20:44 - diary
前の書き込みからだ~~いぶ間が経ってますが、
気を取り直して、ここもなるべく書き込みたいなぁ...と。

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。
いつものコトながら開店休業みたいなサイトではありますが、
まぁ、私のストレス解消にちょっとばかしお付き合いいただけたら幸いです。
今年も細々続けていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

会社でもらってきた赤ワインなぞ昼間っからチビチビやりながら、
天皇杯を見つつ年賀絵なんぞ描いたりしてまったりのんびり過ごしている
そんなお正月です。
すでに普段あまり食べないご馳走やつまみの食べすぎで、
正月明けが恐ろしいことになりつつ有る気が・・・
初詣(元旦には行かないらしい...)や初売りで少し消費しないとですよ~~~。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
