--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.18 Sun 21:32 - game
「コルダ2」オモシロイぞ!ということでプレイメモなぞを...

早く拝みたい気持ちでげむしちに予約入れましたので、3/14にはいそいそとplay開始したのですが、15・16日は仕事でいろいろと...でやっと土曜日、まったりとゲームの日ですよ。
ネタばれはほぼないと思うのでこのまま書きます。

今回はモードが選べるとのコトで、初心者でもないクセにやさしいモード選択(ヘたれゲーマーなもので..)とりあえず最初のターゲットは加地くんでいきますぜ...と思ったら、もう一人のメンバーは柚木サマだよ。なんだか波乱ありそうな...気分になりながら練習開始デス。

まぁ、やさしいモードにしたコトもありますが前作より簡単になってるのかな?ステックぐるぐる回して走りまわることも無いし、ネオアン仕様なクイックセーブロード機能は快適ですな。
それにしても、最近の作品はいろいろ使いまわしがあちこちに...まぁ、いい機能ならそれはいいのかな~。このくらいラクだと、私のレベル程度でも全員攻略できるかなvという気になります。
アンサンブルに選んだ曲を次プレイの為にメモしとこ..
1回目 くるみ割り人形~小序曲
2回目 (1)ソルヴェイグの歌 (2)くるみ割り人形~小序曲
3回目 (1)ネオアンジェリーク (2)水上の音楽 (3)私のお父さん
4回目 (1)交響曲題40番 (2)ピアノ五重奏曲「ます」 (3)動物の謝肉祭~フィナーレ
我ながら、訳わかんない選曲デス。
アンサンブルのメンバーをスカウトする為に、評価が上がる曲を聴かせたりとかするのに散漫に練習したせいで完成度がなんか??で、同じ曲使ったりダメダメでした。
やりたい曲が弾けるメンバーいなくてダメとかね。ずっとほっておいた月森、技術Lv低すぎ!ありえないでしょ~加地に追い抜かれてる月森なんて!!この辺もっと計画的にやんなきゃね。ご利用は計画的にですよ...
後、加地くん追っかけすぎだっての!お前らもう付き合ってるでしょ位な勢い。又がけOKだったみたいなのにねぇ~。
まぁ、初回プレイはいいのさ..EDさえ見れればね。ということで加地EDと王崎先輩EDで終了です。
なんか、王崎先輩はメールのやり取りで変な答えさえしなければokみたいですが、あんまり良い人!なので、他の人にいったら凄くわる~~~い事してる気分ですよ...
といいつつ2週目もヨロシクなのですが。

1週クリアすると難しいモードが選べて新たなイベントが追加するとの事で、吉羅理事ルート!とかあるのかな~~~?
理事には興味でないかな~と思ったんですが、この方の正面顔ちょっと好きカモ...声も好きカモナ...なにより金やんとの飲みの席に同席させてくれるなんて、反則ですゾ!
内田さんがもうイベントに駆り出されたりしてるんだから、有りと見るのが妥当だよね?!
さて、モバイルジョイでアイテムも追加したトコで2週目いきますか。
スポンサーサイト


テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : ゲーム
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
FLO

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
最近のトラックバック
count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
K:???

カテゴリ用目次(小窓)
  • photo : 6
  • game : 11
  • 買v : 1
  • diary : 12
  • 落描 : 3
  • 全記事INDEX
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
